
0


    • 2011.02.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今までご支援くださった皆さまへ

    0

       この一年間、陰となり日向となり私を支えてくださった皆様、今まで本当にありがとうございました。

       寂しかったとき、悲しかったときに救ってくださり、嬉しかったとき、楽しかったときに一緒に分かち合ってくださり、この留学生活は本当にたくさんの人と築き上げたものだなぁと今更ながらに実感しています。日本で暮らす家族、友達、ドイツで暮らす友達、「家族」。時差も距離も関係なく、人間は繋がっているんだと思いました。
       今日テストが終わり次第、寮を引き払い、エアランゲンからミュンヘンに向かい、明日日本に向けて旅立ちます。到着は4日です。本当は週末なら母の手料理食べ放題だぜ、イエイ!!なんて理由で週末に帰国する予定だったのですが、チケットが取れず、あえなく金曜日に日本に着いてしまいます。

       携帯電話の番号は以前と変わらぬものを使っています。アドレスは変わりますので、今後改めて連絡させて頂きます。
       住む場所は移りますが、今後も引き続きどうぞよろしくお願いします。
       それでは日本の皆様との近い再会を願いつつ、愛を込めて。


        2011年2月2日 やまもとあき

      画像提供【ふわふわ。り http://shimizumari.com/fuwa2li

       

       このブログは2月の内に閉鎖します。
       今後は生身の私とどうぞお付き合い下さい。
       一年間、どうもありがとうございました。



      0
        • 2011.02.02 Wednesday
        • -
        • 08:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        あっ!…ドイツ、行きそびれた…。
        • しゅう@札幌。
        • 2011/02/03 8:03 AM
        おかえりなさい!

        そして、ドイツではお世話になりました!
        一週間、あきちゃんの所でお世話になったことは良い思い出です。


        でも、このブログ、閉鎖しちゃうのね(;O;)

        • botandourou
        • 2011/02/07 1:52 AM
        実は時々チェックしてましたー!
        このブログもなくなっちゃうのかー、なんかさみしいね。
        また会えるといいね!
        • まなみ
        • 2011/02/15 10:17 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR