スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.02.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログ分析

    0
       このブログを見てくださっている方の中には、私が直接知り合っていない方もいっぱいいらっしゃるはず…というのも、今日気づいたのですが、「何をキーワードにこのブログに出会ったか」が分かる「キーワード検索」というのがあり、その「キーワード」が実に多様なんです。
       例えば、「線路 写真 オランダ」とか。私はオランダに行っていないのに、何が引っかかったのかしら。「futter 意味」これはStudentenfutterで紹介した、お菓子。ナッツとか果物とかが入っているけれど、futter自体の意味は「餌」なわけで、これを目的に見てくれた方は肩透かしをくらったんじゃないかしら。勿論「線路 写真 オランダ」「メンミンゲン空港」とか、旅行関係はバッチリ私の体験談(失敗談)があるので、多少の役には立つかもしれないけれど…
       まぁ期待に応える必要はないのだけれど、人の日記は知り合いでもない限り、文章力や思索力がないと読んで楽しいものにはならないんじゃないかな、と思ったのです。だから精進。なんと言っても、私の強みはリアルタイム!ってところでしょうから、まずはそこを活かしたいもの。


       さて、その延長でやってみました「ブログ解析」。「ハローハロー」で使われている文字を、頻出順に並べてくれるのです。旅行が多いせいか、多い「出」。そして私がよく使う「本当に」の「本」。後は、全く傾向が読めない。うーん。↓

      あきさんの
      ブログに含まれている成分は・・・
      220文字
      191文字
      159文字
      159文字
      155文字
      ふむふむ、この文字は…なんだか優しい気持ちになる文字だね!一日一善!今日は何かいい事したかな?くまポンは公園に落ちてたゴミを拾ったよ!
      このくまぽんブログ分析は
      割引クーポン共同サイト くまポン
      の提供でお送りしました


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.02.02 Wednesday
        • -
        • 11:49
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR