
0


    • 2011.02.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    親知らず 3

    0

       やっと抜かれました、親知らず。
       麻酔をぴっとして、5分後、あっという間に抜歯。その時間、おそらく1分も経っていないでしょう。すごく早くて、スマートで、残り1本となった親知らずもここで抜きたいくらい!早く生えてくれないかしら。

       その後、Advent Kalender交換会のため、えがとかおりんと一緒に夕食作り。すき焼き風味のマロニー炒め、匂いだけでも美味しそう。なのに私は食べられない…昼ご飯も食べてなかったから、いやぁ沁みますね。けど歯が痛みもしないので、喜びの方が勝ってるとでも言いましょうか。なんと言ってもカレンダーも手に入ったわけだしねー。
       もともとAdventとは待降節のことで、クリスマスの四週前の日曜日を指します。 今年は28日。だけどKalenderは12月1日から、1こずつ窓を開けることが出来ます。なぜAdventからじゃないのかは分かりませんが、早く1日にならないかなぁ。

       そういえば、今日Erlangenに雪が降りました。Kathi曰く、22日の深夜に降ったのが初雪だったらしいけれど、私にとっては今日が初雪。少し振っただけで止んでしまったけれど、どうやら明日も明後日も雪の模様。楽しみだなぁ。



      0
        • 2011.02.02 Wednesday
        • -
        • 21:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        麻酔一回で抜けたとは、
        よかったね
        )^o^(

        和食が食べられなかったのは残念だったね。

        あと一本か!

        トウチもほっぺの腫れも退き、普通に食べられるようになったよ。疲れからきたんだろう。

        • トウチ
        • 2010/11/25 12:39 PM
        へ〜、ドイツで海賊裁判やってんだ。
        • しゅう@札幌。
        • 2010/11/25 6:34 PM
        >トウチ
         歯落ち着いてよかったね。私も痛みがひいてバッチリ☆
         そうそう麻酔はヨーロッパ人向けのが合ってたみたい。よかったわー。


        >しゅうちゃん
         ね!!海賊の話は聞いたことあったけど、ついにここまで来ちゃったのね。
         海賊を裁いても、根本的な解決にはならないのが問題よね。
        • あき
        • 2010/11/26 1:00 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR