
0


    • 2011.02.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    思い出のアルバム

    0

       金曜日にお別れ会を開催します。2月1日に帰国する子から3月15日までドイツに残る子と、幅は広いけれど、この1年を一緒に過ごした日本人留学生がホストとして行なうパーティ。
       計画時にはなんだか文化祭みたいだなぁとワクワク。勿論、全てが順調に行くわけではないし、集団で何かするっていうのはやっぱり難しいなぁと感じたけれど、それこそ皆で何かをやるっていう醍醐味だよね。勉強にしろ就活にしろ一人でやるものが多いからこそ、なんだかんだで人と何かを出来るっていうことに喜びを感じます。

       ちなみに私は写真班。当日、スクリーンに流す動画を作り、それを最終的にはDVDに焼いて、思い出のアルバムにする作業班です。
       この1年の写真を、メンバーそれぞれ(総勢14名)から集め、それを並べてゆくのだけれど、なんだか感慨深いものがあり、思い出話に花が咲き、単純作業なのに時間がかかってしまいました。

       さぁ、明後日はお祭り騒ぎ!!
       呑めや歌えや、お祭りだー。



      0
        • 2011.02.02 Wednesday
        • -
        • 23:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR